Home > 音楽

音楽 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

PCD新曲☆



PCDの新曲~。
変な曲でチープな所がイケる!!!!

これってリードなのかしら?
アルバム出るってコトよね?よね??

楽しみ。

ランキングサイトに参加しています。
気に入っていただけたら
クリックおねがいします。



ムエ子の音楽事情~ギルってる~

jya


最近よく聴くアルバムのジャケットを集合させてみたんだけど・・・・。
ミーハーだ・・・って改めて思った。
どんだけミーハーなんだ・・・
なにより、女性アーティストのモノが大半。
カマカマしいわぁ~。

中でもオススメなのが、マライア・キャリーのE=MC2
ジャケットがとってもお安く仕上がってるってのがポイントアップ!
買う気が失せそうなジャケ・・・。
アタシの中で前作を上回りました!!
しっとりミミさんで
アタシをしっとりと濡らしてくれます。
一曲目からカッコイイ。
なのに、
パパラッチ画像とかは残念な感じなのよね・・・。
ダイエットを成功させたレオタードミミにはビックリ!!
アドベンチャーズ・オブMIMI(ライヴDVD)では、
ミミさんは牛の衣装を身にまとって登場、
えっ!?アレ衣装じゃないの!?
失礼しました。
牛みたいなボッテリとふくよかな体を晒してます・・・・。
きっと。。。役作りかナニかよね????
ジャケットの修正技術に脱帽。
ライヴ中に映る
客席にいる謎の婆さんと
青いシャドウをガッツリ盛った西海岸ギャルに爆笑。
暇な方は探してみてください。

きっと、ダイエット成功したもんだから
タッチ マイ ボディして欲しくなったんでしょうね、
そして、結婚みたいな。
そんなミミさんですが、
Touch My Bodyは良作


そしてここへきて何故か
ビギビギアガってきてるのが
ブリのブラックアウト・・・今更!?!?
発売当初からよく聴いてたんだけど、
何故か今アツイんです!!
彼女からは終わった感オーラが溢れかえっちゃってますが・・・

buri


ビギビギした無機質な感じが好き。
中でも、
ヘヴン・オン・アースとトイ・ソルジャーがお気に入り。

年末辺りにアルバムリリースって本当かな?
リリースペースくね?

もっとも放置なモノは、
レオナ・ルイスのアルバム。
これは話題先行型で視聴しないで購入。
スルメ系?そのうち神降臨?
だと思いながら、何度か聴きましたが・・・・。
未だに魅力がわかんない。
2~3曲イイのはあるんだけど、
全体的に聴くと、アレ?な感じ。
お顔の魅力はあるんだけどね。
美人だと思わない??
コノ子には、2ndから期待!!
それまでに存在を忘れてなければだけど。

最近一番よく聴いてるといえば、
おハマさんの"GUILTY"
色々な意味で濃いアルバムです・・・。

朝はアリシアを聴きながら出勤しようって
決めてたのに、
急におハマのミラクルワールド聴きたくなっちゃったもんだから、
プレイ!!
イントロで軽快なステップを踏んでしまいそうになるも
制御!!理性を失ってはダメ!!!!ダメ!絶対!!
そのままアリシアの流れにのってこうとするも・・・
ダメ・・・
ギルってしまう・・・。
そのままずっとギル。
途中、
ギル→夏のキラキラポップ集→ミスアン→ギル
帰りもギル。
コンサートの興奮が蘇ってきちゃう。

友達の車の中でもギルって、歌い上げ。
歩いててもギル。
バスタイムもギル。
ギル中毒で病んでます・・・。

誰か・・・・・・・・
助けて・・・・・・・





ランキングサイトに参加しています。
気に入っていただけたら
クリックおねがいします。


Back To Basics



a1.jpg


皆さんお元気だったかしら??

Christina Aguileraの
Back To Basics:Live And Down Under
のDVD発売がすっごく楽しみだったんだけど、
やっとこさ見れたわ!!
アルバムの方はというと・・・
内容が濃すぎ、つーかオナニー?すぎて、
いまいち伝わって来なかった・・・
前作のアルバムが良すぎたのかしらね。
けど、CDとLIVEは別ものよね!!
って、コトでアタシなりの感想を綴ってみるわね。

まず、イントロから今回の代表作Ain't No Other Man
きゃ~~~~!!!!!!キタわ!!!
一応、鳥肌立てときました。
やっぱ、迫力あるわ~~~。
ガナるガナるで喉大丈夫かしら??
そして、ポッコリと出たお腹。
んまぁ!!!赤ん坊!!!
マタニティーなのに、元気よくステージを駆け巡る姿には
ヒヤヒヤするわ!!

3曲目のBack In The Dayから11曲目のOh Motherまで、
正直どーでもいいわ・・・。
コンセプトは十分伝わってくるのよね。。。
でもなんか、アギっぽくない。
見てて普通すぎて詰まんないのよ!!!
強いていうなら、
妖怪アイメイクに謎のチーク、乾麺エクステが必見よ!!
これぞクリスティーナってのは、メイクの部分だけかしらね?

そして、第二幕の幕開け
ココからは2枚組みアルバムの2枚目が中心になってくるの。
コンセプトもガラっと変わる。
きゃ~~~ん!!!
ようやく、妖怪メイクが活かされるトキがやってきたのね!?
前半には浮いてたお顔が、
ココでやっとナチュラルに衣装と演出とマッチしだすの。
12曲目のEnter The Circusでオカマ心を鷲掴み!!
それから、13曲目のWELCOMEの繋ぎにまたも鳥肌。
なんかどっかで見たことある演出で登場よ~。


18曲目のLady Marmalade、
ダンサーの動きがリアルカマっぽいのぉ~。
アタシこーいった演出に弱いわ~、ドキドキ。
もうね、華やかなの!!!

14曲目のThank Youでは、アギは登場しないものの、
ファン達のコメントと今までのクリスティーナの軌道を映像化。
ホンッット、変貌の仕方が凄まじいわね、
2ndアルバム以降からが著し過ぎるのよ。
けれど、ちょっと感動。
ココから、クリスティーナを語る上で欠かすコトはデキない、
代表作BeautifulとFighter。
2曲連続なんだけど、
ママになったからかしら?
Beautifulを歌う姿がサマになってた。
ステキすぎて、ブラボー状態だったわ。
逆に、
Fighterは当時のトゲトゲしさは無くなってしまったわね。

最終的には、
感動できたから良かったコトにするわ~。

でね、特典映像に旦那が登場。
動いてるところ見るの、
初めてだわ。

いつも思うんだけど、

h1.jpg         h2.jpg
(BackStreet Boysのハウィー)+(クリスティーナの旦那のジョーダン)÷2=アタシの彼氏


になる気がするのよ!!




オマケ


.:: Christina Aguilera ::. == Beautiful
Uploaded by jblues29






ランキングサイトに参加しています。
気に入っていただけたら
クリックおねがいします。


Home > 音楽

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Mobile
Feeds

Page Top

