Home > 日記

日記 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ムエ子のファッション通信

バッグ


今日は、美容院へ行ってきました。
黒髪に戻して、明るめのハイライトをサイドに一本
ネイプの辺りにチラ見せ程度に入れてもらいましたよ。

カラー中にファッション雑誌をパラ見していたら、
カワイイオーバーオール(今時に言えばサロペット?まーなんだっていいわ。)を発見!!
どーしても欲しくなってきた・・・・。
でも、そんなのに限ってなんの情報も載ってない!!!!
使えないファッション誌!!!
もう一つ、ディーゼルのバッグが掲載されてて、
色と形が自分好み。
完売間近ですって!!
もう手に入らなさそう・・・・。

と、言うことで
いつも仲良くしてもらってる姉妹の長女と急遽お買い物。


サングラス


最近姉妹の間でトレンドなのがDiorのサングラス。
レンズと形がステキですよねぇ~。
この日、長女がDiorでイカツイサングラスを衝動買い
「Dior姉妹になったわね!」
と、街を闊歩。
悔しくて認めたくはないケド、
長女のかったサングラス
形もよくてすごく似合ってたわ・・・。
フレームがキラキラ光ってキレイなの。
あぁ~悔しい。

アタシはサングラスが似合わないわよっ!!

その後、ディーゼルにも行ったんだけど
お目当てのものは見つからなかった・・・・。
アタシのために取り置きしときなさいよっ!!!!!
蛍光イエロー!!!!!!!!!!!!
あの蛍光イエロー!!!!!!!!!!

ロフトをブラついてたら
バッグのコーナーで一枚目の写真のモノ発見!!
きゃ~~~~!!!!!
誰も手にとって見てない~。
やだ・・・そーとー不人気商品??
なんか分かる気するけどね・・・。
鮮やかなピンク。
キモカワイイ。
他には、白とイエローが売ってた。
お値段もリーズナボー!!
ピンクとブラックを購入。
ロフトで見つけるなんて
思ってもみなかったわ。

最近、
ピンクやイエローのモノしか買ってないわ・・・。
色の合わせ方とか100%考えてません。
いいんです。
ゲイの世界ってオシャレな人が割と多いんだけど、
どーせアタシなんて底辺の人間!!
開き直って我が道を行きます。
みんなどんなショップでオシャレグッズを購入してるか知りたいわ~。

で、
家に帰って再度バッグを見直した(半分ノリで購入)。
やだ・・・なんかキモイwwとくにピンクの方。
カワイイが容易にはずされちゃう感じ。
でも、アタシにピッタリ~。
キモサさが。
なんだかんだ言って、
結局は気に入りました。

活躍しそうなのはピンクの方です。





ランキングサイトに参加しています。
気に入っていただけたら
クリックおねがいします。








お久しぶりです。


パリィ


ぎゃぁぁぁああぁぁあああぁああぁぁぁ~~~~!!!!!!
すっかり放置。

ココの存在忘れてました・・・。

キャンッ。
心霊写真か犯罪者の親族的な写真みたいな、
生活臭しまくる写真をアップ。。。
ノリでアップ。

地味でウケる。

ムエ子、口デカメ。

笑ってやってください。

近状報告といたしまして、
最近帰宅が8~9時
休日出勤ナドナド重なり、
タダでさえいい加減な性格、
ソレに拍車がかかり余裕が持てずにブログ放置。
キラキラも紹介できてない・・・。
デコりモノもたまってるので
後々アップしていきますね。

さ、この写真はワタクシの誕生日会の一場面。
珍しくリアルファミリーに祝ってもらいました。
てか、自分でも誕生日忘れてて
自分の歳を思うとため息が出ちゃう・・・。
歳とは間逆に、蛍光色の服に飛びついちゃうババァ。
心はいつも若くありたいの!!

ノンケに混じってオカマが二人紛れ込んでます。
アタシの弟夫婦と彼氏の弟夫婦。
なにコレ!?!?
異様ww
こんなアタシ達を受け入れてくれる寛大な家族に感謝。

普段は静かな我が家なんだけど、
子供たちがいるだけですごく賑やかになる。
基本アタシの弟夫婦はウルサいけど・・・
       ↑+子供でお祭りです。

弟夫婦からは写真たて、
彼氏からはヴィトンのイニシャル入り定期入れ。
しかもイニシャルが微妙に間違ってるというアクシデント。
天然入ってる彼氏らしくていい記念です。
誕生日プレゼントは
一年中募集中ですよ!!

普段はもう寝てる時間に日記書いてるから、
タダでさえ冴えてない頭が、もっと冴えないわ・・・・。

眠いのでココらへんで
眠れる森の美女になってきます。

でわでわ






ランキングサイトに参加しています。
気に入っていただけたら
クリックおねがいします。

色眼鏡

いつもタイプの男から色眼鏡で見られてしまう、
ムエ子です。
やだ!そっちじゃない!!

ごきげんよう。

つい先日、オカマ友達とお買い物に行ってまいりました。
予備知識として、
Ayumi Hamasaki-ASIA TOUR 2007 A-LIVE+DOCUMENTARY
を鑑賞。
この感想については、後にアップというコトで(多分)。

前回の買い物ツアーで目をつけていた、
DIESELのステキサングラスが忘れられなくて、
前回は見送ってしまったけど
今回は購入してしまおうかと思い、
また見に行ったのはいいのだけれど・・・・
あれ?

ナイ・・・
商品がない!!!!!!!!

ちょっと!!そこのワンレングスのお姉さん!
アタシが欲しかったんだから取り置きしときなさいよ、
空気を読んで!
と、心の中で叫ぶ。
どーしようもないアタシ・・・。
どうやら、この世界はアタシを中心に動いてしているらしい。
でも、世の中はアタシの為に回ってるからといって、
電車を止めてみたりはダメよ。

売れ線なのはわかる!
違う店舗にも置いてなかったし。
なので、
諦めのよいアタシは、
店員に商品に尋ねるわけでもなく、
お店を後にしました。

その後、眼鏡専門店で物色。
まず、VONZIPPERのサングラス。
前々から手にとってみたかったんだけど、
何故かスルーしてて(ケースから出してもらうのがメンドクサイに一票)、
今回けかてみました。
きゃ~~~!!!似合う!!ウフッ
てかね、
アタシって元々眼鏡が似合わない顔立ちなのよ・・・。
黒縁なんてもっての他!黒縁と顔が喧嘩しだす始末。
しっくりくるもんがまったくないの。
でも、コレなら全然OK。


さぁ~!
お次は、
きゃ~~~~~!!!おハマがアジアツアーでずっとかけてて、
まったく似合ってなかったDiorのサングラスだわ!
予習しといてよかった。
ということで、さっそく試着。
ヤダ・・・、これもしっくりくる。
おハマよりは似合ってるわ!!
おハマさん・・・
残念なぐらいまったく似合ってなかったものね。
白と黒があったんだけど、
アタシが欲しい色は、ブラウン。
どの世代と性別に需要があるのか
皆目見当も付かないオンナ
サトエリが
TVの中で新色とかいって手にしていたブラウンのヤツがステキ!!!
あのブラウン誰か、買って!!ウフフッ

あ~~~、
でも・・・・
でもね!
VONZIPPERとDiorをモチーフにしたようなのが、
SLYに1/6ぐらいの価格で売ってるのを知っているアタシ。
(意外とレンズのグラデがキレイ)
それにしちゃう??
どうする??
なんだかんだいって、
LIP SERVICEとかで
質より量!!的な~って言いながら、
さらにお値打ちなのを買ってそうな、
やっすいオカマ
ムエ子でした。





ランキングサイトに参加しています。
気に入っていただけたら
クリックおねがいします。

圏外

DVC00359.jpg


ちょっと~!!!!
アタシのケイタイ、
昨日からずっと圏外のまま。
アタシのだけハブられてるの??
料金ちゃんと払ってるわよ!!
電波はみんなに平等よ!!!!
それとも、
アタシだけ陸の孤島に住んでる??
んなわけないわ!

ショップに行くのもダルいわ・・・。
905iの発売は26日以降・・・まだまだ。
これじゃあ、ショップに行くしかないわね・・・メンドーだわ。

昨日、彼氏と久々に二人きりのデート。
イルミネーションを見て、もうクリスマスなんだな~と、
新居に引越ししてから、もううぐ一年が経つのね。
一年なんてあっという間。

でね、
映画を見てきたんだけど、
やっぱコノ辺りだと、
ミッドランドスクエアの映画館が一番だわね。
映像キレイ、音がすごくいい!!!!
すっごく臨場感があるの。
見終わった後、
「やっぱ音が違うわ~」って言い合ったわ。

見てきたのは、
STARDUST

単純なファンタジーよん。
お話は、
突っ込んじゃった所や、
荒削りな所もあったけど、
2時間やそこらでまとめなきゃなんないから、
そんなもんよねって感じです。
劇場で見るからこその映画だと思うわ。
アタシは、素直に楽しめた。

なにより驚いたのが、
クレア・デインズの劣化のしようったらないわね・・・
自分の気持ちを素直に伝えるシーンなんて、
般若かとおもうぐらい怖すぎてウケた。
アップすぎて怖かったわ~。
そんな眉間にしわ寄せてコクらなくてもイイわよ!!
メイクさん、彼女に眉毛をかいてあげて!!

ラミア演じるミシェル・ファイファーがよかったわ~。
ハマり役だったわよ!!
今回、魔女見たさにいったものね。

この映画を見に行ったら、
歳を重ねたクレアと演技に注目しましょうね!!





ランキングサイトに参加しています。
気に入っていただけたら
クリックおねがいします。






カフェにて

20071023210936.jpg


今年ハマったコト。
キャラメル(ウチの愛犬)を連れて、
オープンカフェ巡り。
近所の公園をフラフラしながらってのが
定番だったんだけど、
最近はキャラと色々な所へおでかけ。

近所のスタバへ行ったら、
店員の人がキャラにお水を用意してくれた。
ちゃんとした犬のお皿にスタバのマーク。
こんなサービスあったのね。
スッタフの優しさに感動。

そうそう、
そのスタバにカワイイ店員が働いているのよ、
そのかわいさにちょっと嫉妬!!
アタシにもかわいさ頂戴!!!!!
なんかもう・・・・アタシ
ボロボロの雑巾みたい・・・。

だいたい、カフェ巡りは
早朝に行ってたんだけど
最近は、朝めっきり寒くなってきたわね。
スレたオカマには寒さが身に沁みちゃってダメね。
最近まではいい気候だったのに、
季節が変わり行くのは早いね。
これからは、
まだ暖かい日中にカフェ巡りをしましょう。

あぁ~・・・なんかいつに増して、
自虐的だわ。

パリジェンヌになった気分で、
行き交う日本人達を眺めてるの。
すぐ浸っちゃう娘たち、
是非やってみて!!
街が客観的に見えて面白いわよ。
(※心の中で静かにやるコト)
用意するものは、色眼鏡・・・じゃなくて・・・
毛皮のコートとサングラスとスカーフを頭に巻きましょう。
視線は常に斜め45度意識で、口角を上げ
頬杖をつきましょうね!
行き交う人たちに、
変な人!!って思われます。
ほら、アナタもムエ子の仲間入り。

コーヒーはお断りなムエ子でした。






ランキングサイトに参加しています。
気に入っていただけたら
クリックおねがいします。

Home > 日記

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Mobile
Feeds

Page Top

