Home > 2007年10月

2007年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Skull Rock

3107.jpg


"世の男子達でも持てそうな"ってのをイメージして、
今回はクールにロックぽくしてみました。


3109.jpg

sss01.jpg


使用したストーンは、
クリスタル、ジェット、オーロラの3色です。

今回は、アイディアを絵にして
すこし練りながら作成していきました。

とにかく、
デカいパーツとラインストーンのチェーンを使用してみたかったので、
満足です。
中央のスクエア型ってのかな?のデカストーンは、
パーツのお店で前々から目をつけていた代物です。
結構安かった。
のに、キラキラで存在感大です。
欲張りさんにはもってこい。

アタシ的にジェットのストーンの配置に失敗したのが、
残念・・・
もう少しバランスみて貼ってけばよかった。






ランキングサイトに参加しています。
気に入っていただけたら
クリックおねがいします。

カフェにて

20071023210936.jpg


今年ハマったコト。
キャラメル(ウチの愛犬)を連れて、
オープンカフェ巡り。
近所の公園をフラフラしながらってのが
定番だったんだけど、
最近はキャラと色々な所へおでかけ。

近所のスタバへ行ったら、
店員の人がキャラにお水を用意してくれた。
ちゃんとした犬のお皿にスタバのマーク。
こんなサービスあったのね。
スッタフの優しさに感動。

そうそう、
そのスタバにカワイイ店員が働いているのよ、
そのかわいさにちょっと嫉妬!!
アタシにもかわいさ頂戴!!!!!
なんかもう・・・・アタシ
ボロボロの雑巾みたい・・・。

だいたい、カフェ巡りは
早朝に行ってたんだけど
最近は、朝めっきり寒くなってきたわね。
スレたオカマには寒さが身に沁みちゃってダメね。
最近まではいい気候だったのに、
季節が変わり行くのは早いね。
これからは、
まだ暖かい日中にカフェ巡りをしましょう。

あぁ~・・・なんかいつに増して、
自虐的だわ。

パリジェンヌになった気分で、
行き交う日本人達を眺めてるの。
すぐ浸っちゃう娘たち、
是非やってみて!!
街が客観的に見えて面白いわよ。
(※心の中で静かにやるコト)
用意するものは、色眼鏡・・・じゃなくて・・・
毛皮のコートとサングラスとスカーフを頭に巻きましょう。
視線は常に斜め45度意識で、口角を上げ
頬杖をつきましょうね!
行き交う人たちに、
変な人!!って思われます。
ほら、アナタもムエ子の仲間入り。

コーヒーはお断りなムエ子でした。






ランキングサイトに参加しています。
気に入っていただけたら
クリックおねがいします。

Pink Zebra

g004.jpg



今回は、ピンクゼブラです。
前回のブラックに比べると、
とってもキュートな仕上がり。


g002.jpg

g009.jpg


今回は、ローズとクリスタルのストーンを使用したんだけど、
これがものすっごい輝き!!
照明や太陽にあてるとキラキラ。
「きゃ~~~プリズム!!!!」
って叫びたくなります。

これで大体2時間ちょっと。
少しだけど、貼り付けてくスピードがあがってきてます。
アタシのこだわりは、
ストーンを余すとこなくギッシリと詰めて貼っていくコト。
一個仕上げた後は、頭がクラクラになります。
脳を使って、
ボケ防止にちょうどイイかもね。





ランキングサイトに参加しています。
気に入っていただけたら
クリックおねがいします。

ブラックゼブラ

g005


ブラックゼブラ
これは、以前他のスペースで紹介したモノ。
クールじゃございません?
男性が持ってても違和感ないと思う。

g008


当分の間、
フリスクケースにデコするのが中心になりそう。
デコするモノなどを様々なサイトで
参考程度に覗かせてもらってるんだけど、
アタシてきにやっぱりフリスクケースに落ち着く感じ。
デジカメやケイタイ(一度失敗済み)
に大胆にデコりたいんだけど、
中々勇気と機会がね。

アタシの処女作となるミュージックプレイヤーも、
今見ると雑で・・・。
今もちゃんと使ってるんだけど、
ココにアップできるような代物じゃございません。
近々、新しいケースを購入して
キラッキラにしてやろうかと計画中。
どんなデザインにしようか考えるのが
とても楽しい。
これって、
セルフデコの醍醐味だと思いません?

ゼブラ柄って、
シンプルなんだけど、
存在感が大きいの。
コレは実際アタシが持ち歩いて使用しているモノなの。
今期流行のヒョウ柄なんてのも挑戦してみたいわ。






ランキングサイトに参加しています。
気に入っていただけたら
クリックおねがいします。




ムエ子・レッジーンナッ♪

どーも、
はじめまして。
バケモノじゃないよぉ~!!人間だよ!!
寄っておいで!!
ムエ子です。
ホモやってます。
えぇ~っと、
外人じゃございませんよ。
あと、女装でもないですよぉ~。
生粋の日本人です。
I Love Japanです。
ただ、よく東南アジア圏の人たちに
間違われます。
ぼってりとしたアンジーみたいなリップ
(都合によりクレームは受け付けません)
と、クッドイ顔のせいかしらね??
タイ人?って質問が多いです。

心の中はいつでも乙女です。
繊細なの・・・しぶといの・・・すれっからしなの・・・。

心が乙女なので、
キラキラしたモノとピンクには、めっぽう弱いです。

最近、急激にデコりだしました。
主にフリスクケースにですが。
なので、
このブログで紹介していきたいと思います。
マイペースで更新ペースが低いコトになると思いますが、
暇な時間が出来たら読みにきてくださいね。
キャラ001







ランキングサイトに参加しています。
気に入っていただけたら
クリックおねがいします。

Home > 2007年10月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Mobile
Feeds

Page Top

