Home > 2007年11月

2007年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

princess

3223.jpg


ムエ子が打ち出す、プリンセスライン。
ブライダルをイメージしました。

3225.jpg


今回は、
友達のオーダーで作成しました。
人様のを作るコトが初めてだったので、
かなりのプレッシャーの中、
時間もない・・・余裕もない・・・ってな感じで
お話が進んでいったので、
正直イッパイイッパイでした。

今度、結婚する友達に贈りたいってコトで
姫デコに挑戦してみました。
買出しからすべて、
友達と行ってきました。
買出しはとても楽しかったです。
てか、姫デコ・・・ハマったわ。
パーツからなにやらスベテがカワイイ。
アタシが作ったフリスクケースへのデコの中で
一番重量があるの。
とってもゴージャスで、
眩しいぐらい輝きます。

精魂込めて作った作品です。





ランキングサイトに参加しています。
気に入っていただけたら
クリックおねがいします。


蝋燭

3176.jpg


"セレブが買った毒入りキャンドル"
ってのをイメージして作ってナイです。

3172.jpg


イメージの中では、
とってもゴージャスになる予定でした。
だけど、
できあがってくると・・・
毒々しいではありませんか!!!!
なので、急遽コンセプトを変更して
"セレブが買った毒入りキャンドル"としたわけです。

さぁ・・・
セレブは
この毒入りキャンドルで
いったいナニをしでかすのでしょうか?
連れ添った夫を???
まとわりつく息子夫婦を!?
それとも・・・疲れ果てた自分に??

カタチにするのって難しい・・・
そして、デザインするのって難しい・・・





ランキングサイトに参加しています。
気に入っていただけたら
クリックおねがいします。

外交員

  • 2007-11-14 (Wed)
保険外交員のババア・・・じゃなくて
おばさん・・・じゃなくて
お姉さまに、
アタシの年齢を申し上げたところ

「えぇ~!?結構イってるんだ?」
「もっと若いのかと思った!!」

ですって。

これって・・・
素直に
喜んでいいの??
引っかかるわ~。

アタシまだギリギリ20代前半組みよ!!
セーラームーン世代なんだから!!!!!!!!!!

なんか悔しい!!

ガチガチに若作り。
ハゲかけた蛍光ピンクの口紅から覗く、
どす黒い唇・・・。
化粧のノリの悪さ・・・。
ゼブラ柄のインナー。
胡散臭いわ!!!!
このオンナ、
きっと年齢は40後半から50代よ!!
ナニが、
結構イってるんだ?よっ!!!!!!
年齢不詳はお互い様じゃない!!
フンッ

ガチムチの野郎臭いオトコだったら、
潔く契約してあげたのにね!!
残念だわ。





ランキングサイトに参加しています。
気に入っていただけたら
クリックおねがいします。

圏外

DVC00359.jpg


ちょっと~!!!!
アタシのケイタイ、
昨日からずっと圏外のまま。
アタシのだけハブられてるの??
料金ちゃんと払ってるわよ!!
電波はみんなに平等よ!!!!
それとも、
アタシだけ陸の孤島に住んでる??
んなわけないわ!

ショップに行くのもダルいわ・・・。
905iの発売は26日以降・・・まだまだ。
これじゃあ、ショップに行くしかないわね・・・メンドーだわ。

昨日、彼氏と久々に二人きりのデート。
イルミネーションを見て、もうクリスマスなんだな~と、
新居に引越ししてから、もううぐ一年が経つのね。
一年なんてあっという間。

でね、
映画を見てきたんだけど、
やっぱコノ辺りだと、
ミッドランドスクエアの映画館が一番だわね。
映像キレイ、音がすごくいい!!!!
すっごく臨場感があるの。
見終わった後、
「やっぱ音が違うわ~」って言い合ったわ。

見てきたのは、
STARDUST

単純なファンタジーよん。
お話は、
突っ込んじゃった所や、
荒削りな所もあったけど、
2時間やそこらでまとめなきゃなんないから、
そんなもんよねって感じです。
劇場で見るからこその映画だと思うわ。
アタシは、素直に楽しめた。

なにより驚いたのが、
クレア・デインズの劣化のしようったらないわね・・・
自分の気持ちを素直に伝えるシーンなんて、
般若かとおもうぐらい怖すぎてウケた。
アップすぎて怖かったわ~。
そんな眉間にしわ寄せてコクらなくてもイイわよ!!
メイクさん、彼女に眉毛をかいてあげて!!

ラミア演じるミシェル・ファイファーがよかったわ~。
ハマり役だったわよ!!
今回、魔女見たさにいったものね。

この映画を見に行ったら、
歳を重ねたクレアと演技に注目しましょうね!!





ランキングサイトに参加しています。
気に入っていただけたら
クリックおねがいします。






カラーチャート

3136.jpg


カラーチャート届きました。
これは便利ですね。
ネットショッピングだと、
実際に手にとって見れないので、
色とサイズを確認するのに重宝してます。

ショップの画像とリアルで見た色が少し違ってて、
購入しなくてよかった・・・
てのが何色かありました。
危ない危ないww

新色のミントアラバスターってのを
試しに一袋オーダーしてみました。
どんな色合いなのか楽しみです。

-----------------------------

最近、デコグッズを探すのに
雑貨のお店をよく覗きます。
高級なお店とかじゃなくて、
ティーンをターゲットにしたような、
安物のお店です。
チープでカワイイモノとか沢山おいてあって、
見ているだけで楽しいですよね。
ピアスやネックレスなどのチャームをよく使用します。

そんな店へよくいくんだけど、
アタシってネットではオネエだけど、
リアルだと普通に美女・・・
じゃなくて男やってるの。
男一人でお店に行ったりするから、
かなり浮くのよね。
しかも、群がってるのは
ティーンな女子ばっか!!!!!
当たり前か。
一緒になって、キャッキャ言ってます。

そんな感じのお店でも
割と普通に入って行っちゃうタイプなアタシ。
それでもやっぱり気まずい時ってたまにあるわ・・・。
店員や客の視線が気になったりするの、
心の中で
「男がカワイイものを求めちゃだめって法律でもあるの?
            アタシ、変態じゃありません!!!」
って叫んでるわ。

レジのお姉さんは、アタシの購入するモノを見て
いったいナニを思ってるのかしらね??





ランキングサイトに参加しています。
気に入っていただけたら
クリックおねがいします。

Key

g010.jpg


チロルチョコをイメージ。
イチゴミルクみたいなのなかったっけ?

・・・・・・・・・・・・・
ぶっちゃけテキトー貼りです・・・。

カギをデコろうと思ったんだけど、
今の家のカギにデコるのは、
ちょっと色々問題がありそうだったので、
実家のカギにデコ。

かなりシンプル。
珍しく
隙間に小さいサイズのストーンを置くのヤメました。
コレはコレでお気に入り。
カギの色がゴールドだったのが良かったのかな??

--------------------------------------------

初めて、
ネットでストーンを購入してみた。
いつも買う店より、10円ぐらいかな?安くて
10粒余分に入ってるのが魅力的☆☆
カラー見本表も買ったので、
これからはネット中心&グロス買いしてしまいそう。

次のデコのためにゴールドシャドウを購入。
どんな感じに仕上がるのかしら??
今から楽しみだわ!!!






ランキングサイトに参加しています。
気に入っていただけたら
クリックおねがいします。

Home > 2007年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Mobile
Feeds

Page Top

