Home > 2008年03月

2008年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

色眼鏡

いつもタイプの男から色眼鏡で見られてしまう、
ムエ子です。
やだ!そっちじゃない!!

ごきげんよう。

つい先日、オカマ友達とお買い物に行ってまいりました。
予備知識として、
Ayumi Hamasaki-ASIA TOUR 2007 A-LIVE+DOCUMENTARY
を鑑賞。
この感想については、後にアップというコトで(多分)。

前回の買い物ツアーで目をつけていた、
DIESELのステキサングラスが忘れられなくて、
前回は見送ってしまったけど
今回は購入してしまおうかと思い、
また見に行ったのはいいのだけれど・・・・
あれ?

ナイ・・・
商品がない!!!!!!!!

ちょっと!!そこのワンレングスのお姉さん!
アタシが欲しかったんだから取り置きしときなさいよ、
空気を読んで!
と、心の中で叫ぶ。
どーしようもないアタシ・・・。
どうやら、この世界はアタシを中心に動いてしているらしい。
でも、世の中はアタシの為に回ってるからといって、
電車を止めてみたりはダメよ。

売れ線なのはわかる!
違う店舗にも置いてなかったし。
なので、
諦めのよいアタシは、
店員に商品に尋ねるわけでもなく、
お店を後にしました。

その後、眼鏡専門店で物色。
まず、VONZIPPERのサングラス。
前々から手にとってみたかったんだけど、
何故かスルーしてて(ケースから出してもらうのがメンドクサイに一票)、
今回けかてみました。
きゃ~~~!!!似合う!!ウフッ
てかね、
アタシって元々眼鏡が似合わない顔立ちなのよ・・・。
黒縁なんてもっての他!黒縁と顔が喧嘩しだす始末。
しっくりくるもんがまったくないの。
でも、コレなら全然OK。


さぁ~!
お次は、
きゃ~~~~~!!!おハマがアジアツアーでずっとかけてて、
まったく似合ってなかったDiorのサングラスだわ!
予習しといてよかった。
ということで、さっそく試着。
ヤダ・・・、これもしっくりくる。
おハマよりは似合ってるわ!!
おハマさん・・・
残念なぐらいまったく似合ってなかったものね。
白と黒があったんだけど、
アタシが欲しい色は、ブラウン。
どの世代と性別に需要があるのか
皆目見当も付かないオンナ
サトエリが
TVの中で新色とかいって手にしていたブラウンのヤツがステキ!!!
あのブラウン誰か、買って!!ウフフッ

あ~~~、
でも・・・・
でもね!
VONZIPPERとDiorをモチーフにしたようなのが、
SLYに1/6ぐらいの価格で売ってるのを知っているアタシ。
(意外とレンズのグラデがキレイ)
それにしちゃう??
どうする??
なんだかんだいって、
LIP SERVICEとかで
質より量!!的な~って言いながら、
さらにお値打ちなのを買ってそうな、
やっすいオカマ
ムエ子でした。





ランキングサイトに参加しています。
気に入っていただけたら
クリックおねがいします。

魔法にかけられて


mahou01


幸福なアニメの世界アンダレーシアに住むジゼル姫は
エドワード王子と婚約している。
しかしその運命は残酷な悪の魔女(女王)ナリッサにより転落する。
このおっとりとしたお姫様は、
禁断の都市ニューヨークへと追放されてしまい、
おとぎ話のような姿は
非情な大都市に揉まれてすぐに台無しになってしまう。
そこへ弁護士のロバートが現れ、
ジゼルの世話を焼く。

さっそく先行で観に行ってきたわよ!!
半年間ぐらいずっと観たいと思ってた作品。
新しいディズニープリンセスに加え、
アニメから実写へと
今までのプリンセスシリーズとは違って
変わった構成。

冒頭のアニメの世界のジゼルがカワイイ!!!
独りで歌って踊って、動物とおしゃべりしちゃう
少し寂しいオンナだったわw。
イヤ・・・ただ単に純粋なのね。
ソウ・・・純粋なだけ。
この演出はもうお決まりなのよ!!!

お待ちかね!エドワード王子の登場よ!!!!
きゃ~~~、ヤンチャ~。
チッ、キャラがタイプ・・・・・・・

じゃないわ・・・。

紳士的な場面がナイんですもの!!!
けれど、運命の人なのよね。
コレが運命の人なの。
アタシ的に、ロバートの方がタイプだわ。

冒頭のアニメのシーンを終えると、
一転、お話は現実のNYに移るの。
アタシの目に映った、メルヘンで寂しいオンナ、ジゼル。
現実世界にきたら、
やっだ!!!オバサン!!!
目じりの小皺が若干目立ってる??
純真無垢故に暴走&もっと寂しいオンナへと・・・。
でも!!
観客たちは魅了されてたに違いないわ。
アタシは魅了されちゃったわ。
おバカな暴走が、まったかわいいのよ。
アタシもあんなキャラ演じてみようかしら??
天然って最強よね??


舞踏会のシーンがあるんだけど、
アタシはそこら辺から、
ロマンチックでキラキラ演出に胸がトキメいちゃってヤヴァかったわよ。
またやってしまったわ・・・
気付いたら、胸の前で手を合わせてお祈りのポーズしてたもの・・・。
無意識に、ナニかを祈ってたの。
でもね!そんだけ、
ホンッッット!!ロマンチックだったわ!
"純"な乙女だったらわかるはず!
これだから、
ディズニープリンセスシリーズはヤメらんないのよぉ~。
お決まりのストーリーだからこその良さよ。

そして、ラストは・・・。
ドラァグメイクの魔女ナリッサが登場。
リアルヴィランズは、
オカマみたいだった。
でもスキ。
結末は、大人向けみたいな意見もあるようね。
さぁ、アナタはどう感じるかしら?

家族、カップル、友達同士、
どんな組み合わせで行っても"純"なら
楽しめると思うわ。

結局は
アタシが乙女の魔法にかけられちゃったわ。



魔法にかけられてオフィシャルサイト





ランキングサイトに参加しています。
気に入っていただけたら
クリックおねがいします。

Back To Basics



a1.jpg


皆さんお元気だったかしら??

Christina Aguileraの
Back To Basics:Live And Down Under
のDVD発売がすっごく楽しみだったんだけど、
やっとこさ見れたわ!!
アルバムの方はというと・・・
内容が濃すぎ、つーかオナニー?すぎて、
いまいち伝わって来なかった・・・
前作のアルバムが良すぎたのかしらね。
けど、CDとLIVEは別ものよね!!
って、コトでアタシなりの感想を綴ってみるわね。

まず、イントロから今回の代表作Ain't No Other Man
きゃ~~~~!!!!!!キタわ!!!
一応、鳥肌立てときました。
やっぱ、迫力あるわ~~~。
ガナるガナるで喉大丈夫かしら??
そして、ポッコリと出たお腹。
んまぁ!!!赤ん坊!!!
マタニティーなのに、元気よくステージを駆け巡る姿には
ヒヤヒヤするわ!!

3曲目のBack In The Dayから11曲目のOh Motherまで、
正直どーでもいいわ・・・。
コンセプトは十分伝わってくるのよね。。。
でもなんか、アギっぽくない。
見てて普通すぎて詰まんないのよ!!!
強いていうなら、
妖怪アイメイクに謎のチーク、乾麺エクステが必見よ!!
これぞクリスティーナってのは、メイクの部分だけかしらね?

そして、第二幕の幕開け
ココからは2枚組みアルバムの2枚目が中心になってくるの。
コンセプトもガラっと変わる。
きゃ~~~ん!!!
ようやく、妖怪メイクが活かされるトキがやってきたのね!?
前半には浮いてたお顔が、
ココでやっとナチュラルに衣装と演出とマッチしだすの。
12曲目のEnter The Circusでオカマ心を鷲掴み!!
それから、13曲目のWELCOMEの繋ぎにまたも鳥肌。
なんかどっかで見たことある演出で登場よ~。


18曲目のLady Marmalade、
ダンサーの動きがリアルカマっぽいのぉ~。
アタシこーいった演出に弱いわ~、ドキドキ。
もうね、華やかなの!!!

14曲目のThank Youでは、アギは登場しないものの、
ファン達のコメントと今までのクリスティーナの軌道を映像化。
ホンッット、変貌の仕方が凄まじいわね、
2ndアルバム以降からが著し過ぎるのよ。
けれど、ちょっと感動。
ココから、クリスティーナを語る上で欠かすコトはデキない、
代表作BeautifulとFighter。
2曲連続なんだけど、
ママになったからかしら?
Beautifulを歌う姿がサマになってた。
ステキすぎて、ブラボー状態だったわ。
逆に、
Fighterは当時のトゲトゲしさは無くなってしまったわね。

最終的には、
感動できたから良かったコトにするわ~。

でね、特典映像に旦那が登場。
動いてるところ見るの、
初めてだわ。

いつも思うんだけど、

h1.jpg         h2.jpg
(BackStreet Boysのハウィー)+(クリスティーナの旦那のジョーダン)÷2=アタシの彼氏


になる気がするのよ!!




オマケ


.:: Christina Aguilera ::. == Beautiful
Uploaded by jblues29






ランキングサイトに参加しています。
気に入っていただけたら
クリックおねがいします。


Home > 2008年03月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Mobile
Feeds

Page Top

