Home > 2008年06月

2008年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Black Union Jack

BUJ


今回施したのは携帯電話。
ついにデコ電デビュー。
ある安いモデル上がりのオンナが、
"デコ電はもう古い!!"と言い張ってるらしいけど、
そんなの私には関係ないお話!!

ほら、おハマさんも

光るモノとかわいいモノ 好きなとこは相変わらずだけど
浜崎あゆみmy name's WOMENより引用


って、歌ってらっしゃるでしょ??
アタシも相変わらずスキなの!!

時代に逆行しようが
我が道をススムまでよ。

今回、デコ電を作るにあたって
インスパイアした人物がいます。
それは、
美黒のヲンナ、ピーターこと池畑慎之介。
とある番組でピーさんがイギリス国旗のデコ電を披露してたの
それを見てアタシはコレだ!と触発。

ピーさんの影響を受けるなんて・・・・
ピーさんのセンスを受け入れたアタシ・・・
得たいの知れない人物・・・(イイ意味でよ!!)
ブライスを収集なさってるピーさん・・・奇妙(イイ意味でよ!!)
サロンドプロでのピーさんのお姿・・・
どれをとってもステキです・・・多分・・・。


BUJ02


実はコレ、着せ替えなんです。
直貼りだと抵抗あったし、保護用シールの上にデコだと
なんかもったいない気がして
ネットで見つけたのが、クリアな携帯ケース。
これを装着するコトによって
若干・・・イヤ
とてもケイタイが使いにくくなりましたw
でも、それはデコグッズ会の常識じゃござーません??
輝きを得るためには、
何かしらリスクを背負わなければならない運命ーサダメー。
重量も増します。
ディスプレイをクルリンパできなくなりました。
使いにくくなったけど、
その使いにくさに慣れちゃうってもんよ!!
今では普通なんだから。

どーせ
飽きたら取り外しちゃえばいいんだし
脱着可能なんだし。
ある意味便利ということで!





ランキングサイトに参加しています。
気に入っていただけたら
クリックおねがいします。


PCD新曲☆



PCDの新曲~。
変な曲でチープな所がイケる!!!!

これってリードなのかしら?
アルバム出るってコトよね?よね??

楽しみ。

ランキングサイトに参加しています。
気に入っていただけたら
クリックおねがいします。



ムエ子の音楽事情~ギルってる~

jya


最近よく聴くアルバムのジャケットを集合させてみたんだけど・・・・。
ミーハーだ・・・って改めて思った。
どんだけミーハーなんだ・・・
なにより、女性アーティストのモノが大半。
カマカマしいわぁ~。

中でもオススメなのが、マライア・キャリーのE=MC2
ジャケットがとってもお安く仕上がってるってのがポイントアップ!
買う気が失せそうなジャケ・・・。
アタシの中で前作を上回りました!!
しっとりミミさんで
アタシをしっとりと濡らしてくれます。
一曲目からカッコイイ。
なのに、
パパラッチ画像とかは残念な感じなのよね・・・。
ダイエットを成功させたレオタードミミにはビックリ!!
アドベンチャーズ・オブMIMI(ライヴDVD)では、
ミミさんは牛の衣装を身にまとって登場、
えっ!?アレ衣装じゃないの!?
失礼しました。
牛みたいなボッテリとふくよかな体を晒してます・・・・。
きっと。。。役作りかナニかよね????
ジャケットの修正技術に脱帽。
ライヴ中に映る
客席にいる謎の婆さんと
青いシャドウをガッツリ盛った西海岸ギャルに爆笑。
暇な方は探してみてください。

きっと、ダイエット成功したもんだから
タッチ マイ ボディして欲しくなったんでしょうね、
そして、結婚みたいな。
そんなミミさんですが、
Touch My Bodyは良作


そしてここへきて何故か
ビギビギアガってきてるのが
ブリのブラックアウト・・・今更!?!?
発売当初からよく聴いてたんだけど、
何故か今アツイんです!!
彼女からは終わった感オーラが溢れかえっちゃってますが・・・

buri


ビギビギした無機質な感じが好き。
中でも、
ヘヴン・オン・アースとトイ・ソルジャーがお気に入り。

年末辺りにアルバムリリースって本当かな?
リリースペースくね?

もっとも放置なモノは、
レオナ・ルイスのアルバム。
これは話題先行型で視聴しないで購入。
スルメ系?そのうち神降臨?
だと思いながら、何度か聴きましたが・・・・。
未だに魅力がわかんない。
2~3曲イイのはあるんだけど、
全体的に聴くと、アレ?な感じ。
お顔の魅力はあるんだけどね。
美人だと思わない??
コノ子には、2ndから期待!!
それまでに存在を忘れてなければだけど。

最近一番よく聴いてるといえば、
おハマさんの"GUILTY"
色々な意味で濃いアルバムです・・・。

朝はアリシアを聴きながら出勤しようって
決めてたのに、
急におハマのミラクルワールド聴きたくなっちゃったもんだから、
プレイ!!
イントロで軽快なステップを踏んでしまいそうになるも
制御!!理性を失ってはダメ!!!!ダメ!絶対!!
そのままアリシアの流れにのってこうとするも・・・
ダメ・・・
ギルってしまう・・・。
そのままずっとギル。
途中、
ギル→夏のキラキラポップ集→ミスアン→ギル
帰りもギル。
コンサートの興奮が蘇ってきちゃう。

友達の車の中でもギルって、歌い上げ。
歩いててもギル。
バスタイムもギル。
ギル中毒で病んでます・・・。

誰か・・・・・・・・
助けて・・・・・・・





ランキングサイトに参加しています。
気に入っていただけたら
クリックおねがいします。


お薬ケース

ケース


今週の頭は、ムエ子精神的に病んでました・・・・。
よく乗り切ったわ!!!

意味不明に
お昼休みとか泣いてたりしたw

目指すは、メンタル面でタフなヲンナ。
窮地に強くなる!です。

そして、
キャッシュカードを忘れずに!!

お買い物に行ったのに、
カードなくてお金下ろせない!!!!
時間外!!!!
カードまた忘れた!!!!
ってのが立て続けに起こりすぎ!!
アタシ、フグ田さん家の奥さんに負けてません!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

久々のキラキラブログ。
今回はポップ。

あるネットショップでランダムセットってのを購入。
ごちゃまぜカラーで500粒?ぐらい入ってた気がする。
でも大きなサイズが入ってなかった
袋に入ったストーンタチがお下品に光ってるの。

そのセットを利用してランダム(テキトーに)に配置してみました。
隙間のバランスが微妙になっちゃったけど・・・。
袋に入ってるときは下品だったけど、
貼っていくと、
キラキラってかギラギラでキレイなんです!!

このセットは、ネイルとかに使えるかもね!!
最近ジェルネイルの練習をしてみようかな?って思ってるんだけど、
そんトキに役立ちそう。
実行するかしないかは・・・・・
未定。






ランキングサイトに参加しています。
気に入っていただけたら
クリックおねがいします。










ムエ子のファッション通信

バッグ


今日は、美容院へ行ってきました。
黒髪に戻して、明るめのハイライトをサイドに一本
ネイプの辺りにチラ見せ程度に入れてもらいましたよ。

カラー中にファッション雑誌をパラ見していたら、
カワイイオーバーオール(今時に言えばサロペット?まーなんだっていいわ。)を発見!!
どーしても欲しくなってきた・・・・。
でも、そんなのに限ってなんの情報も載ってない!!!!
使えないファッション誌!!!
もう一つ、ディーゼルのバッグが掲載されてて、
色と形が自分好み。
完売間近ですって!!
もう手に入らなさそう・・・・。

と、言うことで
いつも仲良くしてもらってる姉妹の長女と急遽お買い物。


サングラス


最近姉妹の間でトレンドなのがDiorのサングラス。
レンズと形がステキですよねぇ~。
この日、長女がDiorでイカツイサングラスを衝動買い
「Dior姉妹になったわね!」
と、街を闊歩。
悔しくて認めたくはないケド、
長女のかったサングラス
形もよくてすごく似合ってたわ・・・。
フレームがキラキラ光ってキレイなの。
あぁ~悔しい。

アタシはサングラスが似合わないわよっ!!

その後、ディーゼルにも行ったんだけど
お目当てのものは見つからなかった・・・・。
アタシのために取り置きしときなさいよっ!!!!!
蛍光イエロー!!!!!!!!!!!!
あの蛍光イエロー!!!!!!!!!!

ロフトをブラついてたら
バッグのコーナーで一枚目の写真のモノ発見!!
きゃ~~~~!!!!!
誰も手にとって見てない~。
やだ・・・そーとー不人気商品??
なんか分かる気するけどね・・・。
鮮やかなピンク。
キモカワイイ。
他には、白とイエローが売ってた。
お値段もリーズナボー!!
ピンクとブラックを購入。
ロフトで見つけるなんて
思ってもみなかったわ。

最近、
ピンクやイエローのモノしか買ってないわ・・・。
色の合わせ方とか100%考えてません。
いいんです。
ゲイの世界ってオシャレな人が割と多いんだけど、
どーせアタシなんて底辺の人間!!
開き直って我が道を行きます。
みんなどんなショップでオシャレグッズを購入してるか知りたいわ~。

で、
家に帰って再度バッグを見直した(半分ノリで購入)。
やだ・・・なんかキモイwwとくにピンクの方。
カワイイが容易にはずされちゃう感じ。
でも、アタシにピッタリ~。
キモサさが。
なんだかんだ言って、
結局は気に入りました。

活躍しそうなのはピンクの方です。





ランキングサイトに参加しています。
気に入っていただけたら
クリックおねがいします。








お久しぶりです。


パリィ


ぎゃぁぁぁああぁぁあああぁああぁぁぁ~~~~!!!!!!
すっかり放置。

ココの存在忘れてました・・・。

キャンッ。
心霊写真か犯罪者の親族的な写真みたいな、
生活臭しまくる写真をアップ。。。
ノリでアップ。

地味でウケる。

ムエ子、口デカメ。

笑ってやってください。

近状報告といたしまして、
最近帰宅が8~9時
休日出勤ナドナド重なり、
タダでさえいい加減な性格、
ソレに拍車がかかり余裕が持てずにブログ放置。
キラキラも紹介できてない・・・。
デコりモノもたまってるので
後々アップしていきますね。

さ、この写真はワタクシの誕生日会の一場面。
珍しくリアルファミリーに祝ってもらいました。
てか、自分でも誕生日忘れてて
自分の歳を思うとため息が出ちゃう・・・。
歳とは間逆に、蛍光色の服に飛びついちゃうババァ。
心はいつも若くありたいの!!

ノンケに混じってオカマが二人紛れ込んでます。
アタシの弟夫婦と彼氏の弟夫婦。
なにコレ!?!?
異様ww
こんなアタシ達を受け入れてくれる寛大な家族に感謝。

普段は静かな我が家なんだけど、
子供たちがいるだけですごく賑やかになる。
基本アタシの弟夫婦はウルサいけど・・・
       ↑+子供でお祭りです。

弟夫婦からは写真たて、
彼氏からはヴィトンのイニシャル入り定期入れ。
しかもイニシャルが微妙に間違ってるというアクシデント。
天然入ってる彼氏らしくていい記念です。
誕生日プレゼントは
一年中募集中ですよ!!

普段はもう寝てる時間に日記書いてるから、
タダでさえ冴えてない頭が、もっと冴えないわ・・・・。

眠いのでココらへんで
眠れる森の美女になってきます。

でわでわ






ランキングサイトに参加しています。
気に入っていただけたら
クリックおねがいします。

Home > 2008年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Mobile
Feeds

Page Top

