Home > スポンサー広告 > Selfish



Comments:-

nero URL 2008-02-10 (日) 15:14

うわぁwww

確かにこりゃ、写真パッと観ただけじゃ
魅力伝わらないかもしれないわ。
ごちゃごちゃするにも程がある!

これなら、小さいの2,3個落としてもわかんないわね。
クールビューティーな感じのデザインを、
今度お願いしようかしら♪

管理人ムエ子 URL 2008-02-10 (日) 17:49

>NERO

アタシのカメラの腕もあるんだろうけど、
ディスプレイを通して
被写体の魅力を伝えるのってムズいわ・・・。

キャンッ
是非やりたいわ!!
クールでカッコイイのにしましょうよ!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://everlastingglitter.blog114.fc2.com/tb.php/13-f343d35f
Listed below are links to weblogs that reference
from Glitter-手Gay部への道-

Home > スポンサー広告 > Selfish

Home > デコグッズ > Selfish

Selfish

ぎゃ~~~~~・・・・
どんだけブログさぼってんだよ、アタシ・・・。

調子イイのは最初のウチだけ。
ヤダ!!!!それってムエ子クオリティ。

皆さん元気にしてましたか?
てか・・・
こんな場末な場所に
読者なんているの!?!?

UPできそうな作品も増えてきたので、
"マイペース"に更新していきたいと思います。

3274.jpg


名付けて"Selfish"
なんかそんな感じがしたから、
こんなタイトル付けてみました。

弟夫婦の奥さんから頼まれてデコりました。
とにかく、
ゴッテゴテで立体感が欲しい!!とのコトだったので、
挑戦してみました。
さすが元姫系ママだわ!!
出産してママになり、
姫は卒業したとはいえ
未だバディーの中に存在する血が騒ぐのね!?!?

ヨシ!!
ゴッテゴテにしちゃいましょう!!!
と、いうコトで
ヤっちゃいました。

3269.jpg


宝石箱をヒックリかえしたような輝きと、
ありえないホドの重量・・・。
これで長電話したトキは、肩コリそうだわね。
すっごく悪趣味に見えるけど、
実物はカワイイのよね。

どーしようもないホドの立体ヒメデコに挑戦してみたいもんだわ。
乙女たち、イイ??
盛って盛って、盛りまくるのよ!!!!!





ランキングサイトに参加しています。
気に入っていただけたら
クリックおねがいします。









Comments:2

nero URL 2008-02-10 (日) 15:14

うわぁwww

確かにこりゃ、写真パッと観ただけじゃ
魅力伝わらないかもしれないわ。
ごちゃごちゃするにも程がある!

これなら、小さいの2,3個落としてもわかんないわね。
クールビューティーな感じのデザインを、
今度お願いしようかしら♪

管理人ムエ子 URL 2008-02-10 (日) 17:49

>NERO

アタシのカメラの腕もあるんだろうけど、
ディスプレイを通して
被写体の魅力を伝えるのってムズいわ・・・。

キャンッ
是非やりたいわ!!
クールでカッコイイのにしましょうよ!!!

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://everlastingglitter.blog114.fc2.com/tb.php/13-f343d35f
Listed below are links to weblogs that reference
Selfish from Glitter-手Gay部への道-

Home > デコグッズ > Selfish

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Mobile
Feeds

Page Top

