Home > スポンサー広告 > ムエ子の一日~憂鬱~ 其の2

スポンサーサイト


Comments:-

こうへい URL 2008-02-25 (月) 20:10

こん~☆
舞台役者ってのはあながち間違ってもないわよね?笑
てかさ、おメメが大きく見えるっていうコンタクトあるじゃない?
私、それが気になってるんだけど、
やっぱり買おうと思って眼科に行ったら
「男のくせに…」って言われちゃうのかしら?
フンッ!!!ホント、失礼しちゃうわね!その女医!

管理人ムエ子 URL 2008-02-26 (火) 07:30

や~ん!!久しぶり☆
てか、黒ふちのコンタクトよね??
割かし、新しい眼科へ行けばいいんじゃないかしら?
ホラ。。。アタシがいった所は、
老人しか行かないような眼科だったから。

ぶっちゃけ、アタシもあのコンタクト気になるのよww
ベースカーブとパワーさえわかれば
ネットで購入する方法もあるんじゃないかしら?

アンタも女医に罵られてくるといいわ!!!!キャハッ

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://everlastingglitter.blog114.fc2.com/tb.php/17-e2f43ed7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from Glitter-手Gay部への道-

Home > スポンサー広告 > ムエ子の一日~憂鬱~ 其の2

Home > > ムエ子の一日~憂鬱~ 其の2

ムエ子の一日~憂鬱~ 其の2

  • 2008-02-24

目が悪いせいもあって、
日常生活でもずっとメガネをかけてるんだけど、
メガネって鬱陶しいのよね・・・。
メガネ芸人でもナイからなかなか体の一部になんなくって。
それに、あたしってメガネが似合わない顔なのよ・・・。
でも、
メガネをかけてないとダメな職業に就いているの。
(中身はカマだけど、職業は割と男勝り)
それだったら、
せめて週末だけでもコンタクトにしようと思い立ち。
眼科へ。

でね、アタシの思惑としては
まず普通のコンタクトレンズ(使い捨て)と、
ちょっと盛りたい日やなんかにカラコン(使い捨て)を1箱購入しようかな?
って思ってたの。

軽めの検査を終えて、
最後はこの病院のボス、
医院長(女医)のモトで行われることになったの。
アタシの顔を見るなりその女医の大年増ったら、
「男のくせにカラコン?」
「舞台役者かなんかやってんの?」
アタシのカルテを見て
「コノ歳で?」
「まっ、アンタみたいなのがいないとコンタクトが売れないわね」
「フンッ」
って・・・・
最後、鼻で笑いましたね?
アタシ、武者震いしました。
挙句の果てがコレ!?!?
なんでアタシこんな嫌味いわれてるの??????

ええ、
なんだったらお答えしましょうか?

男はカラコンしちゃいけないのかしら?
女性の特権かなんか?
"男のくせに"ってすっごく嫌いな言葉なのよね。

アタシは、常に女優よっ!!!!フンッ
アンタみたいにね、一日暗室にこもりっぱなしの人生と違って
アタシは常にスポットライトを浴びてるのよ(妄想の中だけど)

やだ・・・
二十歳過ぎたら隠居生活でもしろって?
これだから、ナニをするにも年齢が付きまとう
考え方の人のって嫌なのよっ!!!!
アタシまだ、ギリギリ20前半よっ!!!!!!

アタシのセンスなんだから、
アンタがどう思おうが嫌おうが、
目には支障ないって診断したじゃない、
だったら黙って売りなさいよっ!!!!!


って、心の中で強く答えました。

現実は、
小心者で打たれ弱いムエ子です。
正直、言われた瞬間
傷付いたわ・・・。

そうそう、眼圧が高いって診断されたんだけど、
家に帰って眼圧について調べたのよ・・・
したら、緑内障に繋がる恐れがあるらしいじゃない・・・。
コノ歳で???
あの女医・・・
アタシの目を通してアタシの内部を見透かしたわね!?
クソッ!!!!

もう、完璧に打ち負かされて
ボロボロになって帰宅したアタシでした。
心配だからまた今度、大きな病院で
検査しなくちゃよね。

結局は、
処方箋だけもらって帰ってきたわ。

終わり






ランキングサイトに参加しています。
気に入っていただけたら
クリックおねがいします。


スポンサーサイト

Comments:2

こうへい URL 2008-02-25 (月) 20:10

こん~☆
舞台役者ってのはあながち間違ってもないわよね?笑
てかさ、おメメが大きく見えるっていうコンタクトあるじゃない?
私、それが気になってるんだけど、
やっぱり買おうと思って眼科に行ったら
「男のくせに…」って言われちゃうのかしら?
フンッ!!!ホント、失礼しちゃうわね!その女医!

管理人ムエ子 URL 2008-02-26 (火) 07:30

や~ん!!久しぶり☆
てか、黒ふちのコンタクトよね??
割かし、新しい眼科へ行けばいいんじゃないかしら?
ホラ。。。アタシがいった所は、
老人しか行かないような眼科だったから。

ぶっちゃけ、アタシもあのコンタクト気になるのよww
ベースカーブとパワーさえわかれば
ネットで購入する方法もあるんじゃないかしら?

アンタも女医に罵られてくるといいわ!!!!キャハッ

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://everlastingglitter.blog114.fc2.com/tb.php/17-e2f43ed7
Listed below are links to weblogs that reference
ムエ子の一日~憂鬱~ 其の2 from Glitter-手Gay部への道-

Home > > ムエ子の一日~憂鬱~ 其の2

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Mobile
Feeds

Page Top

