Home > スポンサー広告 > Toujours Couture Barbie



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://everlastingglitter.blog114.fc2.com/tb.php/28-2ea9b3de
Listed below are links to weblogs that reference
from Glitter-手Gay部への道-

Home > スポンサー広告 > Toujours Couture Barbie

Home > Barbie > Toujours Couture Barbie

Toujours Couture Barbie



IMG_1419.jpg
Toujours Couture Barbie
GOLD LABEL

クチュールの達人は、
パリ生まれのクラシックなデザインをお手本にしながらも
常にハイ・スタイル!
エレガントなアンサンブルを着こなしたファッション・セレブは、
普通っぽさにはサヨナラ。
黒と白のコントラストがきいたスーツで、
輝く光の街パリに全く引けをとりません。
セ・マニフィック(素晴らしい)!
(メーカー説明文より)


IMG_1421.jpg


キャーーー!!!!

これ以上引っ張りあげないでぇ~~~!
ストッキングかぶるダケって言ったじゃない。
だから承諾しましたのよ??
リフトアップ効果ですって?
そんなの期待していませんわ!
だったら始めからボトックス打ってますから!!
てか、アタシの肌はシルクストーンですの
カッチカチだからタルミなんか気にしませんのよ。

メイクがヨレるわ!
ツケマが取れそうよ!
イヤ~ン、
化けの皮まで剥がれちゃいそう。
(ムエ子の説明文より)

アミアミかぶりっぱなしのバービーです。
定価の半額で手に入れました。
中古なんだけど、保存状態も新品同様
アミかぶってるくらいですから。
今後もカブらせっぱなしですけどね・・・。

ファッションモデルコレクションは、
どれも目がイッてて、アイメイクが濃い。
性格悪そうな娘タチばっか。
この子なんて、友達を振り回してそうじゃない?
パンストかぶってるくせに。

お洋服の方は・・・
アタシ好みじゃないけど、
なんてったって、褐色の肌と顔がステキ!!

このラインは、
ずっしりと重みがあって、
高級感もあるからいいね。







Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://everlastingglitter.blog114.fc2.com/tb.php/28-2ea9b3de
Listed below are links to weblogs that reference
Toujours Couture Barbie from Glitter-手Gay部への道-

Home > Barbie > Toujours Couture Barbie

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Mobile
Feeds

Page Top

