Home > スポンサー広告 > Lingerie Barbie #6



Comments:-

てーげー URL 2009-02-21 (土) 15:39

お気に召さない〇咲コウに喩えるとはあっ晴れ!
感じ悪いとこ、そっくり!!

てか。
あんた、集めすぎ。ワラ

ムエ子 URL 2009-02-21 (土) 18:57

>てーげー
賛同してくれるのね!?
激似だよね?
あのコもこんな下着持ってそうに見えてくるから
不思議・・・。

アタシ・・・もう足洗えません泣

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://everlastingglitter.blog114.fc2.com/tb.php/29-6a0fd216
Listed below are links to weblogs that reference
from Glitter-手Gay部への道-
Trackback from 2010-08-06 (金) 08:16

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > スポンサー広告 > Lingerie Barbie #6

Home > Barbie > Lingerie Barbie #6

Lingerie Barbie #6


IMG_1426.jpg
Lingerie Barbie #6
発売日は2003年。

今朝アタシは、
せまっ苦しくてカビ臭い
安いボロホテルで目覚めた。
隣にいた男、あれは誰かって??
そんなの覚えてない。
クラブで声をかけられて
浴びるようにドリンクを飲んだ
もちろん全部アイツのオゴリ。。
酔ってたし・・・それに
ただの
行きずりのお相手。
そんなヤツのコトをイチイチ詮索したって、
なんの得にもなんないでしょ?時間のムダ。
アタシは、この体と引き換えに
雨風をしのげる場所さえ見つけられればイイのよ。

アイツから拝借してきたタバコがマズイわ・・・
しけたの吸いやがって。
服のセンスもアレだし、テクニックもモノもお粗末だったわ。
アイツは勝手に満足してたみたいだけどね。
結果がどうあれ、後腐れのナイ終わり方ができればいいの。

アタシは、コッソリとホテルを後にした。

パリを満喫しようと旅行しにきたのはいいが、
有名な観光地にもいかないで
夜の街ばかりをさ迷ってるの。
ただの旅行なんてアタシの性に合わないのよね。
あぁ~、頭が痛い。
胃がもたれるわ・・・。
朝日が眩しい・・・。

この街にも飽きたし、
そろそろ帰国しようかしら?
アタシに帰る国なんてないけどさ。
どうやらこの街もアタシを必要としていないみたい。

キャッ!!!
ヤダッ!!!
アタシったら、ランジェリーのままホテルから出てきてしまったわ・・・。
(ムエ子の説明文より)

IMG_1430.jpg


柴咲コウ似の彼女。(だと思わない?)
かわいくないランジェリーと据わりきった目
やる気のなさが漂っていたので購入。
(動機が不純とか言わないで~)
なぜ彼女はこんなにもふて腐れているのか?

彼女には是非、オレンジデイズやドロロ、ガリレオなんかに
出演していただきたい。
きっと、女優魂(ワガママな所)はピカイチのはず!!

この子も中古で購入。しかも激安。
髪の毛とかまだキレイに括られているので、
多分未開封。
ヒールが折れてる?マニキュアが若干ハゲ気味で、
ナゾの状態だけど、
気にしない。

気になっていたランジェリーバービーを取り合えず一体ゲット!!
あんま好みの子じゃないけど・・・

ピンクラベルを見た後にFMC(ファッション・モデル・コレクション)を見ると、
やっぱり高級感あるなと実感。
でもアタシはピンクラベルが好き。

ようするに、アタシはおヤッスイってコト。





Comments:2

てーげー URL 2009-02-21 (土) 15:39

お気に召さない〇咲コウに喩えるとはあっ晴れ!
感じ悪いとこ、そっくり!!

てか。
あんた、集めすぎ。ワラ

ムエ子 URL 2009-02-21 (土) 18:57

>てーげー
賛同してくれるのね!?
激似だよね?
あのコもこんな下着持ってそうに見えてくるから
不思議・・・。

アタシ・・・もう足洗えません泣

Comment Form

Trackback+Pingback:1

TrackBack URL for this entry
http://everlastingglitter.blog114.fc2.com/tb.php/29-6a0fd216
Listed below are links to weblogs that reference
Lingerie Barbie #6 from Glitter-手Gay部への道-
Trackback from 2010-08-06 (金) 08:16

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Home > Barbie > Lingerie Barbie #6

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Mobile
Feeds

Page Top

