Home > スポンサー広告 > Celebrate, Disco Doll! Barbie



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://everlastingglitter.blog114.fc2.com/tb.php/30-398412d8
Listed below are links to weblogs that reference
from Glitter-手Gay部への道-

Home > スポンサー広告 > Celebrate, Disco Doll! Barbie

Home > Barbie > Celebrate, Disco Doll! Barbie

Celebrate, Disco Doll! Barbie



IMG_1441.jpg
Celebrate, Disco Doll! Barbie
PINK LABEL

あなたの秘められたスター性に乾杯!
ステキなパープルのジャンプスーツに身を包んだバービー、
ベルトとベルボトムがアクセントです。
80年代ファッションを楽しむなら
プラットフォームシューズも外せません。
きらめく大ぶりのイヤリング、
そしてふわふわのボアでキメて。
(メーカー説明文より)


IMG_1449.jpg
Celebrate, Disco Doll! Barbie (AA)
PINK LABEL

あなたの秘められたスター性に乾杯!
バービーがステキなシルバー×ホワイトの
ジャンプスーツに身を包んで登場、
ベルトとベルボトムがアクセントです。
80年代風の白いプラットフォームシューズに、
きらめく大ぶりのイヤリング、
そしてふわふわのボアでキメて。
くるくるとカールしたブラウンヘアは、
熱狂的な『ファッショニスタ』の証なの!
(メーカー説明文より)


IMG_1443.jpg

土曜の夜はウナギ~!!
じゃなくて!
光と音を浴びにディスコへ繰り出す、アタシ。
いちいちアタシを注目する、
野獣のような男タチのパッション過ぎる視線をよそ目に、
今日もダンスフロアを独り占め。
そうだ!今日はローラースケート持参しよっ!!


IMG_1448.jpg


金髪ビッチなんかに負けてたまるもんですか!!
お顔もお胸もメス入ってないしぃ~。
アタシはいつもナチュラルで勝負!!

誰!?誰なの!?!?
ダンスフロアにいるあの子・・・。
男が群がってるじゃない!!!!
どんな面か拝見してやりましょ。


IMG_1450.jpg


ヤダ・・・。
同僚のあの子じゃないの!?!?
あの子、会社でも男たちを手玉に・・・
イイエ!アタシは負けません。
今日はローラースケート持参だし、パープルのお洋服だって!!!

ヒィ・・・ヒィ・・・ヒィ・・・
若いだけが取り柄の安っぽい女に
アタシのテリトリーをアタシのサンクチュアリを
易々と荒らされてたまるもんか!!
でも・・・ダメ、今のワタシは彼女に近づけない・・・。
本当だったら今頃、この美貌でヤツを懲らしめてるハズなんだけど。
アタシの弱虫!!!


IMG_1456.jpg


「あら?」

こっちへこないでよっ!!
ワタシに近づかないで!!

「偶然!同僚の鈴木君じゃないですか?」

ぎゃぁぁああああぁぁぁぁあああぁぁぁああああ!!!!!(鈴木心の叫び)
(ムエ子の説明文より)


アタシのお気に入りCelebrate, Disco Doll! Barbie
今にもパオパオ歌いだしそうでしょ??
とくにAAの方はオズマw

まず、パープルの方を先に購入。
家に届いてみると、思いのほかかわいい!!
服もゴージャス。
ディスコ感がたまらん。
ファーの具合がイメージとはちょっと違ってたけど。
2体ともメイクがステキ。
とにかくキラキラしてます。

日に日にAAの方も欲しくなってくる・・・。
写真で見ると顔がまじでカワイイの。
白のジャンプスーツも言うことナシッ!!
・・・、でも中々売ってない。
パープルはいっぱい見るけど、
やっぱりAAの方は人気??
ようやくネット上で発見して
そくカートボタンをクリック。
うん、やっぱり購入してよかった。
ナマで見るとかわいさ倍増。(珍しくムエ子が褒め口調)
ホメるコトにはどうやら慣れていないみたい・・・

後日、高島屋にふら~っと立ち寄ったら
AAが普通に売られてました・・・。
でもそんトキに、
ずっと探してたアレとアレを偶然見つけたので
思わず衝動買い~。
このお話はまた後ほど。



Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://everlastingglitter.blog114.fc2.com/tb.php/30-398412d8
Listed below are links to weblogs that reference
Celebrate, Disco Doll! Barbie from Glitter-手Gay部への道-

Home > Barbie > Celebrate, Disco Doll! Barbie

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Mobile
Feeds

Page Top

