Home > スポンサー広告 > Hello Kitty Apple Tree Barbie



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://everlastingglitter.blog114.fc2.com/tb.php/31-46aad63c
Listed below are links to weblogs that reference
from Glitter-手Gay部への道-

Home > スポンサー広告 > Hello Kitty Apple Tree Barbie

Home > Barbie > Hello Kitty Apple Tree Barbie

Hello Kitty Apple Tree Barbie



IMG_1434.jpg
Hello Kitty Apple Tree Barbie
Pink Label

東京から世界中の流行スポットまで、
ハローキティはすべての女の子のために
スーパーキュートなスタイルを作ります。
ハローキティ・アップルツリー・バービーの
ユニークな着こなしは、
大好きなフルーツからインスパイアされたスタイル。
甘酸っぱくて、
見る人にも元気をくれるもの…
真っ赤なりんごが、
いきいきしたファッションを飾る
素敵なアクセントになりました。
素敵に気まぐれなアイテムに囲まれて、
だんぜんラブリー!
(メーカー説明文より)


IMG_1439.jpg


アタシのチャームポイントは、
自慢のブロンドの髪を気高く誇り高く結った
このポニーテール。
イモクッサイこんな田舎には分からない、
今都会でトレンドな髪型。
情熱的な真紅の口紅を引いて、
クラッチバッグを片手に
いつものカフェへ。

ウェイトレスはアタシを見るたびに
怪訝そうに顔を顰めてお出迎え。
雑に置いていったマズいアメリカンコーヒーとアップルパイに、
すわり心地が悪く汚いソファー。
店内に流れてるラジオチャンネルが気に入らない。
誰かアタシにロックンロールを聴かせて・・・。

町のやつらもウェイトレスもワタシを笑うがいいさ。
アタシはね
アンタたちが一生かけても手に入れられない
サイコーの世界を手に入れたのさ。
どんなに嘲笑おうが
コレっぽっちも痛くも痒くもない。

ロバートもジミーもマイクも
エロ教師も隣人の亭主も
もう飽き飽きなんだ。
だって・・・
アタシには、ケンがいる。
バイクにも乗らない
リーゼントでもない
住んでる場所も年齢も何も知らないけど、
アイツはアタシの胸を切なくさせ、
どうしようもないくらいにしちまうんだ。
体なんていらない・・・
ただコノ席から、
アイツの無邪気に笑った顔さえ見れれば、
それでいい。

声なんてかけなくてもいいんだよ、
アタシは汚れきっちまってる。
このソファーの様に擦れて擦れて
ボロボロになっちまってるんだ。
汚れを知らない様な純粋なケンには、
近づいちゃいけないんだ。
こんなの初めてだよ。

手に入れたくても
入れちゃいけないもの
世の中にはあるんだ。
だけど、アタシはこうやってアイツを眺めてるだけで
ただ幸せで、
サイコーな世界に落ちたんだ。

ようやくアタシにも黄金時代がきたようだよ。
(ムエ子の説明文)

見た目も格好も
あんまりカワイくないっぽく見えるでしょ?
ねぇ、そーなんでしょ??
でもね、ドギツイ顔がツボ。
この安っぽさ溢れる服がツボ。
きっとコイツはビッチだよ!!

ネット上で叩き売りされてたから
軽い気持ちでカートに入れちゃったんだけど
届いてみてビックリ!!
かなりオーラあります。
性悪感がギラギラ伝わってくるww
濃いメイクに真っ赤なリップ
リアルアイラッシュがケバさ倍増。
とにかくケバい。
キティサン履いてるヤンキーがターゲットなの?コレ。

マイメロとのコラボもあるんだけど、
そっちはあんま魅力がわかんなかった・・・。
多分、純粋ぽかったからだと思う。




Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://everlastingglitter.blog114.fc2.com/tb.php/31-46aad63c
Listed below are links to weblogs that reference
Hello Kitty Apple Tree Barbie from Glitter-手Gay部への道-

Home > Barbie > Hello Kitty Apple Tree Barbie

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Mobile
Feeds

Page Top

